人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ドラクエⅧ ~トロデーン城~

休み中に全然出来なかったので、今日はどうしてもやりたかった。

しかし休み明けで起きれない。

起きたら起きたで猫が2匹もお腹の上に乗っかって寝てしまい身動きが取れず、結局また寝てしまった。

一応主婦なので、最低限の家事ぐらいはやっておかないと気が引ける。

結局コントローラーを握ったのは昼前で、午後の出勤時間が迫っていた。

私はサッポロ一番みそラーメンぽ子スペシャルを食べながら、ゲームを始めた。

子供には見せられない姿である。

出勤時間まで1時間を切っていた。

ゲームとラーメンの他に出勤の準備もあり、なかなか集中して出来ない。

出来ないが、やりたい。

強引に進む。

トロデーン城である。

一度城に入ったらそう簡単にケリはつかない予感はしていたが、的中であった。

迷いに迷って、やっと図書室に出られそうな雰囲気になったのが、出勤時間の5分前だ。

泣く泣くリレミト&ルーラで戻る事になる。

しかし無駄ではなかったと思いたい。

次回は最短で図書室に着くつもりだ。

わかめ王子の色違いが出て来た(笑)

HPは高くはないが、攻撃がやっかいである。

続きは明日か。

あぁもう、1日中ゲームやってたい・・・・・・・・。