人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

よゆぽん?

今日の予定:

朝一番で近所の100均で買い物をして、その隣のペットショップ見学。

よゆぽん(ぶー子が最近使っている言い回し)である。

しこたま飲んだが、この頃二日酔い知らずなので、余裕をかましてたのだ。

気がついたら娘ぶー子に起こされていた。リビングのソファで寝ていたのだ。

夜中かと思ったら何と朝の7時であった。

うそっ!!寝た時の記憶が全くない。

何でこんなところで・・・。

ベッドで寝直したが、次はダンナの「買い物、行っちゃうよ・・・。」であった。

ハイハイ、行ってください、私は頭が痛いです。

いつからか床にナロンエースが落ちていた事を思い出し、枕元の水で飲む。

結局起きたのは1時半だ。

ラーメン屋のリサーチに1時間かけ、買い物して戻ったらもう5時だ。

飲むか寝るか30分悩み、結局酒をとった。

しょうもない休日になってしまった。

もう予め、分刻みで予定を計画でもしておかないと、なし崩しにだらけて終わってしまう。

せめて明日のために早く寝て、月曜を生かすほうに賭ける。

酔った勢いでちょっと掃除でもできたらラッキーだが、何だか眠い。

すまんのー、

つまらんのー。

来週から頑張ろうかと。