人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

同じようで、同じじゃない

相変わらず汚いぶー子の部屋である。 が、あり得ない事が起こっている。 確かに今まで通り汚いが、 勉強道具ばかりなのだ!! この人形は、あまりの勉強のストレスにより酷くいじめられた姿が彼女のプロフにUPされ、心配した友達からメールがきたというものである。 テーブルに山積みの本も、落書き帳とクロスワードどスケジュール帳と楽譜の他は、全て入試と勉強のものであった。 しかし、「影響する」は「effect」だと思う。 テーブルの上を写メっていたら、ヒッ!! 鏡に映った自分であった。 テスト勉強まで・・・(泣) 一行で終わっていた。 昨日買った、黒いクリスマスツリー。 楽しいクリスマスになればいいのだが・・・。 ぶー子の部屋でこんなに勉強道具を見たのは、初めてである。 記念に撮ってみた。 頑張れ、ぶー子!!