人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

絶体絶命都市 ~エンディング~

表に出たら、ボートに乗り込む事になる。

しかしここでボケッとしてると、何度でもゲームオーバーだ。

そんなアホがここにいる。

しかし答えはなかなか分からなかった。

簡単なことだ。R1ボタンだっけ?で、ボートにしがみついてついていればいい、それだけだ。

運転などしなくて良い。

これが陸地に激突して止まったら、水中の浅いところを歩いて街中へ行く。

余震が来て水が押し寄せて来たら、「モタモタするな!」という陣内の後を追うように走る。

その言葉通りモタモタしてると水に飲まれるので、最短で陣内を追う。

ビルに入ったら階段を上り、突き当たったら右に行き、階段をどんどん上る。

とにかくモタモタしない。

途中で一度、障害物が転がってくるので注意。

「建物が沈んでるんじゃ・・・。」の後の階段が、1ヶ所崩れているのでダッシュでジャンプ。

屋上に出てヘリが来て陣内が撃たれたら、ここもモタモタせずに一気に真理のほうへ走る。

チンタラしてるとビルが崩れるので、注意。

以上である。

死ぬまでタバコをくわえている陣内に拍手だ。

2ヶ月かかってクリアした。

難易度は低いので、プレイしやすいゲームだった。

プレイ時間 10時間21分

セーブ回数 84回

アウト回数 64回

転んだ回数 21回

走破距離 47.0km

水を飲んだ回数 17.8リットル

コンパス数 13個

ランク「C」

平均に対してこれがどんなものかは知りようがないが、きっとしょぼい結果だろう。

難易度は低いといいながらこんな結果だが。

まぁ面白かった。

サクサクできたのがいい。

でももうしばらくアクションやシミュレーション系はいいかな?

次はRPGでノンビリやりたい。