人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

まさに今

ダンナの両親、到着。

お母さんが風呂に入ってる隙に、お父さんが飲んでる横でこうして更新。

二日酔いだ。寝た時の記憶がない。

そのため午前中を無駄にし、掃除のフィニッシュができなかった。

その上彼らは予定より早く着いた。

「もうすぐ着きますよ~。」とのメールに、「片付いてないのでごゆるりとお越しください。」と返信したら、本当にどこぞでごゆるりとしてきてくれたので助かった。

残る問題は「酒」である。

だいぶ具合は良くなったが、「ロックで飲むべき芋焼酎」が控えている。彼らのお土産だ。

でも結局、限界まで飲むことになるのだろう。

そしてしたたか酔い、言わなくていい話などしてしまい、コップのひとつも割り、食器洗い機に入れたにもかかわらず朝になったらちゃんと洗えていないなどという事になるのだろう。

そして明日も二日酔いだ。

それでも7時に起きて朝食の支度だ。

できるのか、ぽ子。

無理っぺ~~。