人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

(無題)

こりゃどうかねぇ~。

や、ほんと、気持ちはあるんだけど、こんなに飲んじゃあ。

だから、楽しかった話を酔ったがためにつまらん出来事に書きたくないから、今日は止めておくよ。

止めてないけどね。

でもこうやって向かってるんだから、書きたいんだよ。

ここまで打ち込むのも大変だった。

なんでかっつーと、酔ってるからなんだけど。

そんなんで。今回は、どこまで酔わずに打ち込めるか?!

ここから先は変換以外は訂正せずに進むので、あなたの想像力を使って読んで下さいな。

・・て、なにを書いたらいいやら。

昨日はエルがダンアと点手るのwp見計らって、久しぶりにラと寝たのだ。

エルが来るまではラと寝ていたのだ。

sこをこのわがまま天使が来てからは、放置状態になっていた。

ラは耐えるのだ。

新bヴぉう強いのだ、。

で、昨夜は私が熱といいmたまたまエルもダンナのところで寝ていたので、四級不満であろうラを連れれいっそ美にk寝た輪kで亜。

エルよりmこふた周りも大きなラ。

大きなラあ、私の脇で遠慮がちに丸かなる。

ゴメrンね、ラ。

時に寝たのは3時であった。

体質ってあるともう。

っこで胃matoireiniiotta(気付いて変換戻し)、

で、トイレに行ってる間に忘れてもーた。

体質のはなしだ。

私はこんなに『んうぇ不足手日sも、主jm冊になると夜更かしすのだ。

実家の母も言ってた。小さな頃から『宵っ張りの9朝寝簿ウン』と。

その通りで、私はんしょがくせぢの頃から血時刻まであった。

こではもう対尾質じゃないかとも言いたくなるものだ。

ラーメンの記事は足タイr増す。

もう「だめrす==!!