人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

飲んじゃった♪

懲りずに小説を読んでから寝たが、もう確信した。

アレ読んでから寝ちゃダメだ。眠れなくなる。

・・・って昨日も書いたか。それでもう寝る前には読まないって決めたんだったなぁ。

朝の目覚ましは意味がわからなかった。

鳴ってたのはわかってたけど、それが何を意味するのかが理解できない。

結局寝坊だ。

娘ぶー子のパンを丸焦げにし、またベッドに戻った。久々の2度寝だ。

そのせいで午前中は晩ご飯の下ごしらえしかできなかったが、しょうがを買い忘れてすべて中途半端にして出勤だ。

仕事帰りにしょうがを買って行く。

仕事から帰って風呂入ってまた仕事である。

しょうがを切って、すって、炒めて、ゆでで、揚げて。もうぽ子ちゃんグッタリ。

グッタリしたまま次にはぶー子とバトルだ。

K-1のトーナメントで勝ち進んでしまい、休む間もなく次の相手と対戦する気持ちが良くわかる。

ぶー子の反則で私はリングを下りたが、怒りでしょうがを切る前より元気になっていた。

タバコを求めてリビングに入ったが、くぅ~、耐えたよ、代わりに酒だ。

本当はゲームやりたいんだけど、ぶー子に見られたらバツが悪いしなぁ。

朝もやってないんだけどなぁ。