人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

休日出勤

出勤と言うほど大したものでもないのですが。

仕事場の模様替えだ。

ところで私は前日パーで頭に来た後、友人が遊びに来て昼から飲んだ。

久しぶりに会ったから舞い上がってしまい、飲み過ぎた。

久しぶりじゃなくても飲み過ぎるのだが。

まぁとにかくまた飲み過ぎたのだ。

いつの間に携帯にこんな写メが増えていた。

床でつぶれているのがぽ子である。

ヒマな方はこの中にいるエルを探してみて下さい。

この後ラーメン屋で吐いて、食べて、また寝たのだが、そんな訳なので朝から出勤などできるはずがなかった。

予想はついてたからあらかじめ「午後出勤」と言ってあったが。

かったるいからチンタラチンタラ動いていた。

「全身からやりたくないオーラが出ている。」と課長に言われた。そうだろうよ。

それにしても5人中3人が二日酔いであった。

変なオーラ出したのは私だけのようだが。

ところが3時前に仕事が終ると、「ジャジャ~ン!!」とジャジャマキが焼酎のボトルを出したのだ。

まじか・・・。

私は「今回も」早く帰るつもりで、お疲れの乾杯だけになるはずだった。

後は昨日の写真の通りで、ノリノリでカラオケまで行って帰って来た。

今日になってわかったのだが、靴のかかとが削れていて、足がアザだらけであった。

一体何があったのだ?

ずっとブロックの上に座ってたからか、お尻が痛い。

何でタバコが2つもあって、こんな形になっちゃうの?

また月曜日にみんなに会うのが怖い・・・。