人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

錬磨@東久留米

カラオケの帰りに錬磨に行きました。

全く食べずに飲み続けていたのでハラペコだったのと、酒飲み後でラーメンが食べたかったのと。

ベロンベロンで行ったので詳しい事はあまり覚えていません・・・。

ここはチャーシューがすごくおいしいので、今回は1つチャーシュー麺にしてチャーシュー半分こにしました。

とにかくすっごくおいしいかったです。

これは酒飲み後だということが大きいのかも知れませんが。

実はあまり覚えてないのですが、おいしいと思ったのは確かです。

酔っ払っていたのでなぜか食べ終わった丼をカウンターまで運んだらしく、

お店の人に「いいですよ~、やりますから・・。」と言われていたそうだ。

恥ずかしい・・・。

早く忘れて欲しいし私も忘れたい。

朝起きたら口の中がすっごくニンニク臭かった。

「チャーシュー麺」麺硬め、脂多め

「ラーメン」麺硬め、脂多め

*6月25日・記