人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

早寝早起きを心掛けてみる

ヘッドフォン購入を機に早寝をしようと心に決めた。

朝起きるのがつらいし、時間があると寝てしまうからだ。

それまでは、晩ご飯と一緒に酒を飲んでたので酒が止まらず、

1時頃にはなってしまっていた。

もう酒も止めだ。

乾杯のビールぐらいでいいじゃないか。

そう思って頑張ったのは先週。

しかし・・・。

ダンナが帰ってくるのが10時半とか11時。

それから風呂入って晩ご飯を食べると、あっちゅー間に12時。

「明日があるのでそろそろ布団で音楽を聴きに行かせてもらいます。」と言うと、ダンナがひとりポツンと取り残されてしまう。

さっき帰ってきて「いただきます」しただけじゃん。

なんか哀れ・・・。

今週に入り、結局もとに戻りつつあります。

ま、どっちにしたって時間あると寝ちゃうんだし

だったら心ゆくまで飲んで寝るよ。

もうすでにホ~ワホワ。