人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

メタルギアソリッド3 ~停滞~

停滞もクソもまぐれでここまで来れたんだけど。

まぐれもクソもまだ序盤の序盤なんだけど。

ぜんっぜん進めない!!

隠密行動→隠れながら行動→見つかる→乱闘で逃げる

・・・か、

隠密行動→麻酔銃→当たらない→見つかる→乱闘で逃げる

・・・のくり返しで「北の廃工場」まで来ました。

秘密の床下パラダイス♪(と名付けた)と言う

格好の隠れ場所を見つけたのはいいのですが、

今度は、見つかる→乱闘→パラダイスのくり返しで

全然先に進めません。

今もパラダイスでもう何度目かのLIFE回復中です。

ラチがあかん・・・。

いい加減乱闘中に、救出すべきソコロフ(だっけ?)氏の部屋へ

強引に入ろうとしたら

司令部だかのおえらいさんに

「今どんな状況なのか言ってみろ。

人の話を聞いてるのか!。」と怒られてしまいました。

そういえば前回のワニゲッチュでさんざんダメージを受けた時も

「本来の使命をわかっているのか」的に怒られました。

あぁー・・・回復したよ。

もうどうすんだよー。

私にだって明日はあるし、

もう今回はもう1回突入して

華々しく散ってやる。