人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

FFⅩ-2 ~エンディング~

異界の深淵から。

仕掛けやなんかがあってまどろっこしい。

こんなん、答え見ながらやってんだから

めんどっちー以外の何者でもない。

ヴェグナガンの寸前で娘ぶー子を呼ぶ。

どうも私はそそっかしいから

ステータス異常とか気をつけておいてもらおう。

しかし、もう充分育ち過ぎていたのか

バトルはボブサップvsアンガールズの如き。

感動のエンディングに向けてまっしぐらだ!!

しかししかし・・・。

どこまでも抜け作のぽ子であった。

普通にエンディングが終わって気がついた。

「お花畑で指笛を吹く」ってあったなぁ・・。

吹いてない・・なあ・・・。

そ、そういえば〇ボタンがどうとか・・。

!!

バトル終了後、お花畑で〇ボタン連打して指笛を吹いて

祈り子様を呼び出す!!

「一緒に歩きたい」を選ぶ!!

ノォ~~ッ!!

やってないっ!!

カーッ!!やりなおし!!

やり直してみると・・・随分戻るのね・・・。

結局40分近いロス。

そのうちだんだん眠くなってくる・・・。

眠い・・・。

しかしここで寝てはもうシャレにならない。

〇ボタン連打、よし。

「一緒に歩きたい」、よし。

抜かりはないぞ。

いよいよみんなが泣いたという感動のエンディングを

見てやろうじゃないか。

スタッフロール、長いー。

ね む く な る ・・・・・。

お!?ティーダだ、久しぶり!!

あんなにユウナ、会いたがってたもんね、

やっぱり感動は感動・・かな?

でも・・・その後のザナルカンドの・・。

意味がわかんない~!

ティーダは消えないの?

あれってハッピーエンドなの??

なんかオバサン臭いな、わかんねー。

まあいいや。

2年がかりでやっと終わった・・・。

眠くなったよ・・・。