人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

かったるいなぁ、もう

また寝てしまった・・・。

起きたら12時半だった。

実家にいた頃母に「アンタは死んでいる。」と言われた事があったな。

「そうでなければうごめいてるだけだ。」とも言われたな。

だんだん生活パターンが昼夜逆転してきたぞ。

買い物に行く前に晩ご飯の献立を決めなきゃなんないけど

考えようとすると、さっきまで見てた夢を思い出したりしてしまう。

そのうち2月のパーティーの企画が気になりだし

ゲームの続きも気になってくる。

台所の掃除の事は考えたくないけど

考えないようにしようと思えば思う程考えてしまう。

お隣さんの勧めてくれた生協のカタログにも目を通して返事をしなきゃ。

でも晩ご飯の献立も・・・。

生協高い、何とかやんわり断る言葉を考えな・・・。

ゲームやりたい。

買い物、かったるいから車で行っちゃおうか。

高校に入学し直す夢だったなぁ。

晩メシ・・。

パーティの飾りつけ・・・。

何を考えても集中できないのであった。

気がついたらもう2時半。

あぁ・・・だるい。