人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

目利きの銀次@小手指

リハの前飲み。ごめんなさい。ボーカルの代役を頼まれ、全然知らない人とのリハのプレッシャーに耐えきれず、飲んでました(笑)

駅からもリハ会場からも近い、目利きの銀次へ。

もう集合時間まで1時間を切っていたのだ、ちょっぴりですが。

お通し

ん??なんで画像ちっちゃい??謎だ。機種変でおかしな設定になっていたか??

 

 

さっぱりと、「梅塩叩き胡瓜(298円)」。梅、っていうのがいいね。

梅塩叩き胡瓜

 

「本日の海鮮なめろう(648円)」。薬味も充実。うずら卵も良し!

本日の海鮮なめろう

・・・って、実は緊張であまり喉を通らなかったのだ。

今度は普通に一緒に飲みに行きましょうね。

 

 

www.monteroza.co.jp