人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

にしだ屋@新秋津

金曜日飲まないようにしていたので、久しぶりの秋津の夜だ。いつもならリーマンというところだけど、久しぶりににしだ屋へ。

広めのカウンター席に座って、まずは「ピリ辛きゅうりの明太マヨのせ(190円)」。

明太マヨだ、絶対に美味しいやつ!

ピリ辛きゅうりの明太マヨのせ

 

 

「トロトロ鳥ネギレバー刺し(380円)」は、その名の通りトロトロで滑らか!

トロトロ鳥ネギレバー刺し

 

「ジューシーメンチ(280円)」もちゃんと肉汁ジューシーで、

ジューシーメンチ

 

 

「大トロホルモン串(160円)」は焼き肉屋さんのホルモンそのもの。

大トロホルモン串

 

 

あ、メモ忘れました、「生野菜サラダ」。良く頼むので、身内感が強い故(笑)

生野菜サラダ

 

 

温か冷かを選べる「ニラだれ豆腐(300円)」。

パンチの効いたニラだれに、揚げ玉もいい。

ニラだれ豆腐

 

「納豆パリパリ(200円)」は、意表をついた形で来た。揚げてある!

納豆パリパリ

 

サラダ以外、すべて本日のおすすめから。

安くて選べる楽しさがある。そしてどれもしっかり美味しかった。

これは一ヶ月前だ(笑)そろそろまたどうか。

 

tabelog.com