人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

マックス・フェルスタッペン

<<自動投稿になってます。コメントのお返しが遅れます。>>

 

F1の放送時間が早いので、それに合わせて家で飲むことになったのだ。もうすでにイイ感じである。

私は特に関心はないんだけども、今朝ダンナが見ていた予選の録画で、フェルスタッペンが走行中にコース上の鳥をよけて走ったのを見て感動してしまったのだ。そこから私はフェルスタッペン、いや、マックスのファンになった。

コンマ何秒を競うシビアなレースなのに、鳥をよけ、それでも予選一位を獲得したのだ。カッコ良すぎ。

決勝の今も、一位を走行している。

相変らず解説の某氏の話し方にはイライラさせられる。おっと、英語の翻訳みたいに受動態。

 

レースは赤旗中断に。

じゃあ私も戻ります。

 

皆様も、良き休日を!