人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

キングダムハーツ3<16>

グミシップの移動中も色々やれることがあって面白いんだが、グミシップ自身をいじってないからか、ミニゲームっぽいのがクリアできない。もうちょっと強化したいなぁ。

 

さて、次の世界は・・・、え!?

モンスター化した3人だ。ここは・・・、

モンストロポリス。「モンスターズ・インク」の世界であった。

 

こんばんは~。

この映画を観たのはもうかな~~~~~~~~り昔で、全然思い出せない。

 

 

怖い!

 

 

受付で記念撮影。

どうやら危険がいっぱいなので、ブーを帰すことに。

帰すって、どこに??って感じだが、まぁサリーたちについて行くと。

とりあえず「ブーのドア」というのを見つけて、そこに入ったところだ。

何か怪しいヤツがそれを見ていたが・・・、次回、そいつがきっと悪さをします。

乞うご期待。