人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

幸楽苑@田無

飲み続けでグロッキーだ、病人食希望。朝からお粥とラーメンを欲張れる幸楽苑へ。

お粥とラーメンを欲張ると決めたら、選択肢は二つだ。

お粥、おしんこ(という名のトッピング)、そしてハーフ野菜ラーメンか中華そばクラシックかの選択。

あれっ!?値段同じなのに、中華そばはハーフじゃないのか??じゃ、中華そばの方で。

 

500円の「お粥セットC」。+100円で低糖質麺に。 シンプルだけど、これいいよ!

まず、お粥が激旨でございます。中華風なのかな??旨みたっぷりのダシと、ドロドロの粘度がいい。

ラーメンはいかにもな中華そば。懐かしい味だ。あっさり醤油味。これはこれで美味しい。

おしんことやらは、ラーメンにのせてトッピングにしてしまった。

 

1月12日までの限定、「紅白餃子(240円)」。まぁ見た目だ。普通の餃子である。

 

Cセットに、アイスがついていたのだ。

 

朝のセットは午前11時まで。 お粥セットの他に、定食のセットもあり。 安いよ!

 

幸楽苑・HP