人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

幸楽苑@田無

飲み続けでグロッキーだ、病人食希望。朝からお粥とラーメンを欲張れる幸楽苑へ。 お粥とラーメンを欲張ると決めたら、選択肢は二つだ。お粥、おしんこ(という名のトッピング)、そしてハーフ野菜ラーメンか中華そばクラシックかの選択。 あれっ!?値段同じなのに、中華そばはハーフじゃないのか??じゃ、中華そばの方で。500円の「お粥セットC」。+100円で低糖質麺に。 シンプルだけど、これいいよ! まず、お粥が激旨でございます。中華風なのかな??旨みたっぷりのダシと、ドロドロの粘度がいい。 ラーメンはいかにもな中華そば。懐かしい味だ。あっさり醤油味。これはこれで美味しい。 おしんことやらは、ラーメンにのせてトッピングにしてしまった。 1月12日までの限定、「紅白餃子(240円)」。まぁ見た目だ。普通の餃子である。 Cセットに、アイスがついていたのだ。 朝のセットは午前11時まで。 お粥セットの他に、定食のセットもあり。 安いよ! 幸楽苑・HP