人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

花の住民

雨上がりに庭のバラなど撮っていたのだ。

割と放置気味だが、元気なのでありがたい。発色があまり良くないあたりは、私の育て方だろう。やっぱりきちんと肥料をあげなきゃダメか。

 

 

ん?何かいる??

良く見えないので撮るだけ撮っておいたのだが、毛虫!?毛は生えてないから幼虫って言うのか!?

 

 

反対側にはフンが溜まっており、どうやらここで暮らしている様子。

まぁここに引きこもってくれている分には他に害はなさそうだから構わないが、危うく切って捨てるところであった。

 

とは言え、どうしようというところである。