人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

デス・ストランディング<41>

ピザの配送先・ビリー・アングレールのシェルターの場所を確かめに行く。そもそもリバーストライクでピザに影響なく行かれるのか。その辺も試したい。

まだ依頼を受注していないので、場所が曖昧だ。何となくの記憶を頼りに、行く。

高台のあたりだと思ったのだが、シェルターは見つけられなかった。もうこれは受注しないと場所が分からん。レイク・ノットに戻る。ついでに指名なしと落とし物を持って行く。重い(笑)国道とリバーストライクに感謝。

レイク・ノットにて、ピザの配達を受注。

結構条件が厳しいので一度下見に行こうかと思っていたが、面倒になった。まぁ高台周辺は見た。何とかなるんじゃないか。

時間制限があったのでリバーストライクで向かったが、途中、川が2本ある。

結構深そうだったのでピザへのダメージが不安だ。ここでリバーストライクを降りて、徒歩に。

そんなに遠くなかったのだ。制限時間30分のところ、4分で着いてしまった(笑)Sでクリア。

依頼人は留守していたようで、特に会話もなくレイク・ノットに戻る。メールにてお礼あり。

余力があったから、簡単そうな依頼を受ける。国道の復旧。場所はすぐそこだ。ただ素材がくそ重い。持ちきれずに1つ置いていく羽目に。

しかしすでにいくらか素材は投入されていたようで、全部使わないで復旧できたのだ。置いてきたセラミックと使わなかった分はリサイクルに。

もうひとつ、すぐ近くの素材回収依頼があったので、受注。

トンネルのような通路を抜けた、すぐそこだ。しかしまた、素材がバカ重い(笑)

全部持てずに帰ったら、リザルトがBであった。えっ、どうやって持てと!?

もっとグレードが上がれば、持てる量が増えるのかもしれない。今回はこれが限界だ。

レイク・ノットのプライベートルームにて、休憩。

さて、これからどうしよう?