人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

デス・ストランディング<4>

では、最初の目的地を目指す。まだまだこの辺は、練習だろう。

落ちてる荷物を拾って届けると喜ばれるとのことなので、無節操に拾いまくっている。当然だがだんだん重くなり、バランスを取ることが難しくなっていく。

今回も、崖を超えていかなくてはならないのだ。簡単に滑り落ちるぞw

持って来たロープとハシゴが非常に役立った。もっと欲しい。ってか、使ったやつを回収できれば1個でいいんだが。

しこたま荷物を背負って、目的地に着いたところだ。

ムービーが長い予感しかないので、ここまでにした。

出掛けるところだったのである。