人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

さかなや道場@所沢

所沢にて。ランチタイム。

プロペ通りで食事できるところを探していたのだ。最初に目に入ったここに。

ネットの評判も良かったので迷いなく入ったんだが・・・。

昼のメニューはあまり多くない。

私は日替わり(750円)の「ミックスフライ定食」に。

う~~~ん・・・・・。

冷凍モンと思しきフライ、揚げ方もあまり上手くない。

正直ちーと残念な定食だと言わざるを得ない感じだ。

その代わり、ダンナの食べた本日の魚定食(750円)の「さば味噌煮定食」は、大きくて美味しかったのだ。

「さかなや道場」だからね。やっぱり食べるなら魚が推しか。

居酒屋さんである。

次があるなら飲みで。

さかなや道場所沢駅前店・食べログ