人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

死の宣告

時間が無くなってしまった。

一日の始めに一日のスケジュールを15分単位で組んでいるので、イレギュラーがあるとその分逼迫する。

何があったのかと言えば、ワクチン接種の予約だ。

観念したのだ。

迷った挙句にどうせ打つのなら、早い方がいいんじゃないか。

コロナの重症化リスクとワクチンの副反応リスク。

どちらも未知数だ。ギャンブルみたいなものである。

しかしこう感染者が増え、基礎疾患がなくても死んでしまうケースが少なくない現状。

重症化しても入院できないかもしれない現状。

そもそも重症化しなくてもツラそうな現状。

怖くなってきましたEE:AEB64

で、今日、自治体の予約があったのだが、ネット予約にまごついて出遅れ、取れなかったのである。

出遅れたと言っても、10分程度だ。やっと進めたと思ったら、どの日も埋まっていた。

途端に自分はコロナで死ぬことが確定したような気持になる。

次はいつなんだろうか??トホホ・・・。