人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

充実なんて、つまらないもの

早朝にパチッと気持ち良く目が覚めた日曜日であった。

相も変わらずアホほど飲んだ翌日なのに、まるで酒の影響を感じない。

最近たまに起こる現象だが、前日のハイキングのせいではないか。

運動量と飲酒の間に因果関係があるような気がしてきた今日この頃である。

なので、歩くことにしたのだ。食べ放題と抱き合わせで(笑)

こんだけ動けば食べ放題もアリでしょEE:AEACD

時間無制限の食べ放題で、苦しくなるまで食べた。次には食べ過ぎの苦痛が待ち受けている。

それをこならせるのだ。歩けるったけ、歩く。

スタートは狭山ヶ丘。所沢を目指す。4駅分だ。

そこそこ大きな幹線道路沿いを、ひたすら歩く。お散歩的には低刺激だ。

コーヒーショップと食べ放題の多いことよ。

所沢に着く頃には、冷えたビールがお互いの頭をよぎっていた。

しかし日曜の酒ももうやめようなどと話していたところである。お互いに決定打を踏みたくない(笑)

まるでトラップでも仕掛けるように「そっち方面」に向くよう仕向け合う。

とうとうビアバーの前で足が止まったが、当然のように入るだけだ。まるで初めからここを目指していたように。

ここで軽く飲み、地元に戻ってさらに飲んだが、やはり前夜の酒が効いてか勢いはつかず、家に帰ったらダンナは寝てしまった。私はF-1が始まるまでゲームをやっていた。

そしてF-1が始まったら私が布団に向かい、ダンナがテレビの前に落ち着いたのである。

充実した週末であった。面白くなくてすみません(笑)