人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ファミリーキャンプ・2019

色々同時進行しながら下書きしていたら、時間がなくなってしまったEE:AEB30

キャンプの話を書きたかったんだが、写真と情報程度でEE:AE5B1

今回行ったのは、神奈川の丹沢にあるバウアーハウスジャパンというところ。

初めてのキャンプ場になるが、ギリギリでキャビンが取れたのがここだったというだけである。

結果的にとてもいいところだったので、また機会があれば行きたいと思う。

とにかく川がすっっっっっごく綺麗EE:AEB30

気温も結構低かったし曇っていたので入らなかったが、晴れて暖かかったらここでビールなんか飲んだりしてみたいものである。

今回は娘らも来たので、キャビン泊。1泊14000円、一人あたま3500円である。

中は広い二段ベッドと小さなテーブル。

4人なら十分だ。

前にはテントサイト、その先が川だ。

テントサイトも広々としている。広いが故に人のサイトを横切るケースが多いようで、決まった道だけを通るようにと最初に説明を受けた。

明るいうちから始めたいものである。

卵を忘れ、現地調達。

シンプルイズベスト。

焼いて、かける。ザッツオール。

素材を生かせ!

炭火ができるまでは、家で作って来たものでしのぐ。

今回のヒット、鮭のホイル焼き。

鮭はケチらず、美味しいのを買うべきと学んだEE:AE482

日が暮れて来る。木々が影絵のように見えて来る。

そして、日が落ちる。

ランタンの灯りが暖かい。

もう夜になると結構寒く、快適に過ごす季節としてはギリギリという感じかな。

一応キャビンには小さな温風機があり、これが意外と頑張ってくれたのだ。

布団などの寝具はないので、要持ち込み。

自然を大切にしているキャンプ場で、トイレに紙を流さない、決まった洗剤を使うなどの決まりがあるが、徹底されていて全てがとても綺麗に保たれている。

流しなんて、いつ行っても綺麗だったよEE:AE482スタッフさんがこまめに掃除に来ている姿を何度か見た。

お風呂は広めの浴場があり、これがまた気持ち良かったEE:AEACD

キャビン、楽でいいなぁEE:AE5B1

快適でしたEE:AEAAB

また、いつかがあれば。