人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

玄治@久米川

飲みではなく、食事として玄治へ。

通しでやっているので、時間を考えずに行かれるのがいいねEE:AEACD

やはり、季節のものに目が行ってしまう。

「遂kそば(1000円)」EE:AEB2F

酸っぱいの、好きEE:AE5AF即決。

で、さすが玄治EE:AEB30ご覧ください、このヴィジュアル。

これでもかと言うほどのスダチスライス、ダシの氷。

そのまま食べるのではもったいないので、箸で刺して果汁を出す(笑)

それでも酸味は突出せず、優しい味だ。

もちろん、そばも美味しいEE:AEAAB

ダンナが食べたのは、これ。名前、失念~EE:AE5B1

揚げナスとトマトの蕎麦だ。

こちらにはトマト味の氷がザクザク。

独創的なお蕎麦は、見た目だけでなく味もいい。

お酒も飲めるお店だし、貴重な存在だ。

ご馳走さまでしたEE:AEACD

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:3

総評:4

手繰りや玄治・食べログ