人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

うま辛麻辣麺

100円ローソンで買った。

100円だ。

全然期待してなかったが、シビレ辛に惹かれ。

お湯を入れて混ぜる。

ますます期待薄。

具はほとんどなく、薄そうなスープ。

飲み〆に、ダンナと分けた。

辛いものは、基本的に先に私が食べるようにしている。

良くある細麺。

スープがあまり絡まないのか、麺の白い色が良く出ている。

ひとくち。

「ハァッ、ハフッ、何これぜ~んぜんゴホッ、辛くないじゃんゴホゴホゴホEE:AEB30

辛いというより、辛シビレEE:AEB2F猛烈な攻撃力であった(笑)

むせるのさえ気をつければ食べられるが、思ったよりも強烈で驚いた。

何か具を足したら、かなり美味しく食べられそうだ。

悔しいけど、100円なりに美味しかった(笑)