人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

サンシャイン水族館・7

ネタ涸れ用にストックしてあったサンシャイン水族館も、いよいよ最終回である。

今回もカワウソだが、これはショーに出た子とは違う、カワウソエリアのカワウソである。

あとはペンギンとアシカみたいなのを少々。

ウトウト・・・。

キリッとカメラ目線。

水遊びするカワウソ。

良く動き回ってた。

このペンギン2匹は、何をしてるんだろう??

かなり近くまで寄って来たペンギン。

サンシャイン水族館は、スケールとしてはコンパクト。

サクッと見るにはいいと思う。

しかしやはり、水族館は平日をおすすめしたい。

人が多いと、思うように見られなくてストレス・・・・・・。

今回も平日に行ったが、それでも結構混んでたなぁ。

夜とかのほうがいいのかな??