人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

サンシャイン水族館・1

サンシャイン水族館に行ってきたのだEE:AEACD

平日だったけど、結構人が入っていた。

遠足か何かで来ている団体もいて、マナー悪くてオイオイでございます。

規模としてはコンパクトだが、珍しいのがいたり、小さくジャングルを再現してあったりして、これはこれで良かったと思う。

ますます水族館が好きになったぽ子である。

写真は300枚近くも撮ってあった(笑)

似たようなのと変なのとダメなのを削除して、少しずつUPしようと思う。

こんなんしかなくてスミマセン。

可愛いチンアナゴ。

熱帯魚はカラフルでとっても綺麗!

小魚の群れが、躍動感に溢れていた。

その手前の地味な魚がバッチリ綺麗に撮れてしまった(笑)

さて、これは何でしょう?

どこかにウツボが潜んでおります。

結構人気があるらしい、ウミウシ。

もはや、展示物はこれなのかも分からなかったのだが、他にそれっぽいのもいなかったので撮っておいた(笑)

タツノオトシゴと海藻を足して2で割った感じの魚。

こちらは真ん中の黄色いのが、タツノオトシゴ。

これも海藻みたいな魚。

こんなんワカメに混じってたら驚くわ。

水槽の中の小さな異世界、不思議な生物に、今という時を忘れる。

それをカメラに収めるのも、楽しみのひとつだ。

見たままが伝わらないのがもどかしい。

お勉強します・・・・・。