人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

酔ってこ@久米川

いつの間に、この味亭が閉店していた。

その跡地にできたのが、このお店だったのだ。

ちょっと高そうでなかなか入る気にならなかったのだが、ある日外に出ていたメニューを見たら、そんなにバカみたいに高くはない事が分かり、入ってることにしたのだった。

手書きメニューも多く、料理の説明をしてくれ、おすすめも教えてくれた。

しっかりした料理を出すお店、という印象である。

ならば、おすすめされた「ほうれん草とエノキの和え物(360円)」など。

なるほど、いり卵が入ってほんのり甘く、まろやかな味だ。

美味しい。

こちらも手書きメニューから、「かわはぎ刺し(450円)」。

キモ付きでこの値段だ。

これも美味しかったよ~EE:AE478

新潟の珍しい魚ということで、頼んでみた。

「ながしら焼き(500円)」。あら、2尾EE:AE595

あっさりして軽い口当たりであった。

レモンにおろしが合う。

しっかりとこだわりを持って料理を作っていることが感じられた。

店を出る時にもわざわざ出口まで来てくれ、好感が持てた。

ご馳走さまでしたEE:AEACDまた近いうちに。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:3

総評:4

酔ってこ・食べログ