人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

決意、新たに(明日から)

せっかく予定表を作ったのに、早速二日酔いで一日手をつけないで終わってしまったEE:AE5B1

ギタリスト氏の奥様の誕生日だったのだ。

プレゼントを届けに行き、結局お邪魔してもてなされてるという。

しかしね、私は強く思ったのだ。

私もこんな風に、人をもてなせる人間になりたい。

人が集まってきてくれるような家にしたい。

客人よ、来るなら来い!

猫の毛とトイレの臭いの覚悟ができてるなら、いつでも迎えてみせるぞ!

あっ、でも週末は死んでるから難しいかもEE:AEB64

まぁ色々と、明日から頑張る。

まずは今夜の早寝からである。