人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

MFR Vol.33

・・・から帰って来たのだ。

昨日おとといの爆飲みの効果あり、ひどく酔わずに終バスで帰って来たのだ。〆ラーメン逃したがEE:AE5B1

しかし楽しかった~~~!!

今回は3ピースバンド特集とのことだったが、個性が前面に出て、見応えがあった。

個々の技術が響く3ピース、大変だなぁなどと思いつつ。

セッション2曲のZARDとアン・ルイスは楽しくできた!

フリーセッションではボウイ続いて楽しかったス。

明日は雨の予報にて、ちゃんと起きて車でダンナを駅まで送らなくてはならない。

ちょっと月曜、自信ないので、もう寝る。

ダイジョブかしら??

晴れてくれ~~EE:AE5B1