人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

スモールマーケットアットデリ@東久留米

何を食べたいのか分からない。そんな時にいいのがフードコートだ。

久しぶりに東久留米のイオンモールへ。

色々あるので迷うが、ヘルシーなものを意識してこのスモールマーケットアットデリへ。

私が頼んだのは「豚の生姜焼きサラダどんぶり(630円)」という肉の丼だが、肉は少なめで野菜たっぷり、ライスも減らしてもらったものである。

サラダ丼とはどのようにして食べるべきか、ちょっと戸惑う。

ええい、全部混ぜてしまえEE:AE482とご飯も肉もサラダも一緒に食べてみる。

サラダとご飯の相性はどうかと思ったが、肉汁が染み出て馴染み、これはこれで美味しい。

ご飯は進む、サラダの瑞々しさが肉の重さを消して食べやすい。

女性向けの軽い丼である。

休日に昼時に行ったらものすごく待たされたので、その辺、要注意。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格3

総評:3

「豚生姜焼きサラダどんぶり」 630円