人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

かみかみニュース

もう最近は、自らテレビを見るということがなくなってしまった。

時間がないのである。

テレビを見るならゲームをしたい(笑)

なので、新聞のテレビ欄も見ないようになった。

知れば見たくなるし(テレビ自体に魅力がなくなった訳ではないのだ)、そうなれば、知らない方がいいこともあるという訳だ。

そんな感じだったので、正月休みには久しぶりにテレビを見たのである。

一時期大晦日の番組はつまらなくなっていたが、去年は見たいものが重なりまくりで困ったものである。

まず格闘技がかぶっていて困った、その裏で第九もあるので困った、ガキ使は録画するから困らなかった、ちょっとぐらい紅白も見ておきたかったが困ったので見なかった、格闘技が終わったら急に見るものがなくなり、ボケーッとEテレを見た。

地味に面白くて最後まで見てしまった。

正月は、大食い選手権と格付けがかぶった。大食いを見た。

あと、芸能人のドッキリみたいな番組(録画?)を、ボケーッと見た。

そこでやっていたネタである。

ハイ、長くなりましたが、ネタがないのでそこから持ってきたのだ(笑)

アナウンサーが一発で読めるかどうか試す文章である。面白かったのでここに載せておく。

読みにくいように、あえて改行はナシで。

今日はこれでおしまい。

また明日。

「除雪車の除雪作業員が、除雪作業中にニセ札作りをしている事がわかり、詳細を調査中、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが、赤坂サカス前派出所の一日所長を務めました。連日テレビで取り沙汰されていたエステティシャン愛用加湿器が発売。骨粗しょう症を克服した人気シャンソン歌手が、新春シャンソンショーを上石神井公園近くで行い、老若男女が長蛇の列を作りました。以上、かみかみニュースでした。」