人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

秋津商店@秋津

飲んだ後の秋津商店だ。

一年近く行ってなかったか。

意外と秋津では、飲み〆っていうシチュエーションにならないんだよね。

久々に。

「ラーメン(並)」とビール。まだ飲むか(笑)

カスタマイズは麺硬めのみ。

まぁこれといって特徴はないが、美味しかった。ここが一番美味しい気がするぐらいだ。

多分飲んだ後だからだろうが(笑)

こういう味を欲しているのだろう。

鶏油というのか、これが豚骨の風味と合わさって濃厚な旨みを醸し出している。

ここにシコシコした平打ち麺。

トッピングはシンプルながらしっかりしている。

バリッとしたのり、厚みのあるチャーシュー、そこそこの量のほうれん草にうずら。

卓上には刻みタマネギがあり、これがとても合う。

対面に座っていたベーシスト氏がスープを飲み干すと、スタッフが突然、スープなんちゃら~~~!!言って「完まくカード」というものを持ってきた。

スープを飲み干すと貰えるスタンプカードであった。

私らも半分以上飲んであったので、続いて飲み干す(笑)

危険なカードを貰ってしまった。

美味しかった。

この調子ではまた飲み干してしまいそうだ。

ぽ子評価です。5段階で、

麺:4

具:3

スープ:5

総評:4

「ラーメン(並)」