人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ファイナルファンタジーⅩⅢ-2 ~ヤシャス山AF010年~

よく分からないでやっているしわよせが徐々に。

ヤシャス山、AF010年。

ベヒーモスうぜ~~~~EE:AE474ゲームでここまでイライラするのもなかなかないわ。

暗いところのトレジャーも気になるし、ほんと、サッサと抜けたいわ、ここEE:AE4E5

でのアロアダイ。

結構いいところまでは持っていけたんだけど、アイテムの消費がハンパなかったEE:AE5B1

これはね、弱いんだろうね、パーティがEE:AEB64

そもそもモンスターの育成が良く分からず、アイテムをケチッて放置しているのである。

どこの馬の骨かも分からんが、育てていかないと戦力にならないのだろう。

さしあたってヒーラーとしてケット・シー、ブラスターにツヴェルク探査型を入れているが、特にブラスター、アタッカーは、選ぶ基準がさっぱり分からん。

ゆーてもこのままでは成長しないので、さしあたっては適当にならざるを得ない。

合体させて能力を継承できるみたいなので、あまり気にしないでどんどん育てればいいのかな??

それと、ディフェンダー必須(笑)

守りが弱過ぎる。

という感じで、その辺をいじって出直しますEE:AEAD9