人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ファイナルファンタジー13 ~ウェルキンゲトリクス戦に備え④~

場所をセントラルタワー議事堂に移す。

装備も最新の「グッドチョイスLv★」、「ベストチョイスLv★」、「ダッシューズLv★」、「閃光のスカーフLv★」を装備。

いや~~~~~、爽快EE:AEB64なんでもっと早く、装備のことを考えなかったのか。

簡単に片付いてしまった。アイテムのドロップ率も激増。

他にもいい装備品がいっぱいあることがわかったし、本来ならもっと早くそれに気づいてこの作業に入っているべきだったんだろう。

遅かりしの感があるだけに、意外とタイマイ戦は楽かもしれない。

サクリファイス狩りは、議事堂の方がいい。

数が多いこと、戻ってセーブするだけで復活することなど。

これでタイマイ戦用の装備は揃った。

アクセサリの枠が少なかったので、グロウエッグも持てなかったのだ。

ファングがここに源氏の小手を足して、フルである。

ホープなんか2個しか持てず、これはメンバー変えた方がいいのだろうか。

しかしヒーラー減らすのも不安だ。

クリスタリウムを全クリしていないのが痛い。

そう言えば、武器のことを考えていなかった。

当然だが、武器のレベルが高ければそれだけ攻撃力は上がるはずだ。

長丁場にしたくない相手だ。

ちょっと待ったッ、いよいよ行くぞと書くつもりだったが予定変更、武器の見直しをする。

もう目の前にいるんだがの~~EE:AE5B1