人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

松屋@久米川

「山形だし牛めし」というのぼりが出ていて、気になっていたのだ。

休日の朝にでもと思っていたが、まさかライブ前の酒の供になるとは(笑)

券売機を見ていると、「山形だし冷やっこ(180円)」なるものを発見。

これ、つまみに良さそうじゃんEE:AE482

牛めしとは別にこれを注文、もうちょっとつまみ的なものが欲しかったので、「ソーセージ目玉焼き(110円)」もポチッ。

冷奴はこんな感じ。

特別なひねりはないが、こういうつまみチックなものが牛丼屋で食べられるのは嬉しい。

そして「山形だし牛めし・ミニ(480円)」と目玉ソーセージ。

牛めしは、山形だしでさっぱり食べられる。

だしはきゅうりがザクザクと粗く切ってあり、なかなか印象的。

隙間ができたら目玉焼きを乗せ、たまごを潰して食べる。

我ながらなかなかいい食べ方EE:AEB80

普通に美味しかった。

でも飲むにはあまり向かないかな(笑)

ちょいちょい限定が変わるので、また面白そうなのがあったら。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:4

総評:3

松屋HP