人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

福福@久米川

だるまがなくなっていた・・・・・・。

最近閉まってるなぁと思ってはいたが、唐突に新しい店になっていたので驚いた。

偶然小川店の前を通った後である。「福福(ぽくぽく)」。

で、どうも行ってきたみたいなのである。

というのも、梅割りかっくらった後でしこたま酔い、実は良く覚えてないのであった。今写真みて少しばかり思い出した次第である。

上にある大ingのイトコさんのお店だそうだ。

メニューは韓国風。

お通し。

冷奴にネギトロトッピング。すごい。メイン2つを一度に食べている気分だ。

「ピリ辛冷奴(380円)」、お通しに冷奴出てるのにねぇ(笑)

タレが韓国風であった。いつも食べるようなのと、ひと味違っていいねEE:AEACD

「うずら卵フライ(450円)」。

衣のサクッと卵のプチュッが心地良い。

すでにかなり酔っていたので、軽く済ませて店を出たのだ。

また今度改めて、ゆっくりしたい。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:3

総評:3

まぁネット情報がないので、だるまの食べログ貼っておきます。場所はこちらでご確認ください。

だるま・食べログ