人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

キッチンひの@東村山

二日酔いなし、白いご飯のある定食希望。

先日ふと思い出したキッチンひのへ行こう!

店構えにたじろぐ人も多いかもしれないが、「キッチン」だ、至って普通の定食屋である。

メニューが多く、ウキウキしてしまう。

ん??

私はブログのグルメカテゴリー用にメモ帳を持ち歩いているのだが、そっけなく「焼肉」と書いてあるこれか!?

焼肉定食か、700円。

トータルのボリュームとしては十分だが、肉としては小さいの4枚だったのですぐなくなっちゃった感じだ(笑)

甘めの味付けてご飯が進んで美味しかっただけに、もっと食べたかった。

味噌汁は、ダシのたっぷりでたシジミ。

癒される味だ。

ライスもしっかりの量で、トータルでは不足はないのだが、もうちょっとお肉食べたかったようなEE:AE5B1

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:3

総評:3

「焼肉(定食)」 700円

ひの食堂・食べログ