人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

輝ける1年後に向かって

<<自動投稿になってます。コメントのお返しが遅れますEE:AEAD9EE:AEAD9EE:AEAD9>>

日記の下書きをする時間がなかったのだ。昨日は飲み会であった。

以前勤めていた会社の仲間である。一年ぶりである。

一目見て分かったが、彼らふたりとも、痩せた。

聞けばふたりとも、10キロ以上落としたそうである。

ぜひその極意を私にも授けて欲しいと思ったが、必要なのは「強い意思」である。方法ではない。

そして意思の弱い私は、いまだに3キロの減量すらできていない。

ラーメン、酒、食べ放題。

開き直って、少しぐらいデブで少しぐらいハッピーがいいとすら思っていた。

努力する人は、輝いている。

私にふたりは眩し過ぎた。私もあっち側に行きたい。

よって、明日からダイエットしようかな、などとちょっと考えてみたりする。

なぜに明日かというと、今夜は花火大会で飲み放題だからである(笑)

あぁ、こういう意志の弱さがいかんのね。今からやれよって。

ついでに言うと、ふたりともタバコもスッパリやめていた。なので、昨日はクリーンなテーブルであった。

1年ぶりになるが、話も弾み、飲み過ぎた。

どうやって帰って来たのか記憶になく、こういう時はたいてい何かやらかしているが、近所のリフォーム屋の店先で寝ていたところを、ダンナが回収してくれたそうである。

見つけてくれたのがダンナで本当に良かったEE:AEB64

あんなところでひっくり返っていたら、普通は救急車コースである。危なかった。

来年また、健診の結果を持って集まろうと話した。

体重ばかりでなくγーGTPの数値も危ぶまれるが、あと1年だ。輝いてみせる。