人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ラーメン魂 ~下仁田こんにゃく入手!~

ガチャで焼印入り玉子焼きが出たので、滞っていた栃木の修行、100杯戦に再挑戦のチャンスができた。

修行で入手した素材を使えば負けることはあまりないが、時々やはり修行中と思われる人と当たることがある。

まさに前回の敗北がそのパターンだ。

気は抜けない。

ガチャで散財したときの具材を厳選してダンナ店に回し、万全の体制で挑む。

その甲斐あって、無事、下仁田こんにゃくを入手、私の修行もやっと群馬を離れることができた。

ダンナのこんにゃくを全部こっちに回したため、ダンナの群馬修行のひとつがクリアできないこととなる。

ガチャで当たるのを待つしかないが、数は600だ。もう忘れることにする。

かくして私もダンナも新天地へと向かった。

しばらくは、やること盛りだくさんだ。