人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

長崎ちゃんぽん@東久留米

夜になっても二日酔いの影響で、麺類を欲していた。

何でも良かったのだが、「久しぶりにちゃんぽん食べようEE:AE5BE」ということに。

車でそばを通った時に、最近食べてないねぇと言っていたところである。

メニューはバリエーションに乏しいが、「ちゃんぽん」という他にない確固たるジャンルなので、それを求めて来たからには不満はない。

店舗・期間限定の「海鮮とくちゃんぽん」というというものが500円で出ていたので、それを頼んでみる。

んー、まぁあまり普通のちゃんぽんと変わりはない。イカが入ってエビがちょっと大きくなったぐらいだ。

しかしワンコインで食べられるのが嬉しい。「ちゃんぽん」というだけで美味しいからEE:AE595

野菜たっぷりで、お腹がいっぱいになっても罪悪感がない(笑)

テーブルの白こしょうと相性がいいので、バッサバサかけてしまった。

美味しかった。

「海鮮」の部分は微妙だが、「とくちゃんぽん」であることには間違いない。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:5

総評:4

「海鮮とくちゃんぽん」

長崎ちゃんぽん東京東久留米店