人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ノーカイ[[EE:AEB85]]

間違って途中で送信してしまった。

すぐに引っ込めたが、見た人はいるだろうか(笑)

いよいよダンナの仕事納めである。

昼で帰ってくるので、昼からふたりで納会だEE:AEB80

そんなんで本日コメントのお返しが遅れるが、自動投稿で勝手に2つほど記事が入る予定だ。

午前中に、正月に食べる料理を考えた。

この時期になると軒並み食材が値上がりするが、乗るかよEE:AEACE

おせちがなんじゃい、我が家は我が家の道を行く。

後は昼に食べるラーメンを検索したら、終わってしまった。

さて、これから年が明けて4日まで、肝臓さんの繁忙期だ。

今日はほんのプロローグ。

飛ばし過ぎないように気をつけたい。

それじゃあのEE:AE5A7