人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

十一丁目茶屋@高尾山

どうせどこも大して味は変わらないだろうと、適当に入った蕎麦屋である。

リフト・ケーブルカーを降りたところに近い、お土産屋さんも兼ねた店だ。

無難なところで「とろろそば」に。

見晴らしの良いベランダの席でビールを飲む。気分は最高EE:AE5BE

注文したものが揃ったところで清算。

ギリギリ先払いのシステムだ。

とろろの上にはこんもりと盛り上がった卵の黄身が乗っていて、とても美味しそうだ。

とろろはキメが細かくトロットロ。

しかし肝心な蕎麦はボソッとしたタイプで私好みではなかった。

もうちょっとコシが強いといいのだが。

トッピングももうひと工夫あったら華やかになっただろう。

美味しかったが「それだけ」と言う感じだ。

ただ、このロケーションでちゃんとした蕎麦やビールが頂けるのは、素晴らしい贅沢だ。

この店でちょっと一休み、アリでしょう。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:3

総評:3

「とろろそば」確か850円。

見晴らし、最高EE:AE5BE