人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

台無しの1日

4時、だそうな。帰って来たの。

何で分かったかと言うと、その時ダンナを起こしたからである。

悪気はなかったのだ。

家に入れなかったのである。

酔っ払って鍵を開けられなかったEE:AEB64

我が家のドアの鍵は2つついているのだが、「開」「開」の組み合わせにする事がどうしてもできないのである・・・。

ダンナはその後すぐ寝たらしいが、朝起きてトイレのドアを開けたら、ズボンを下ろした状態の私が横たわっていたそうである。

そこからベッドに移動したらしいが、その辺の記憶も全くない。

次に起きたのは9時半だ。ダンナはもう出かけていた。

さて、昨日の顔合わせだが、予想通りもの凄く上手い夫婦であった。

お世辞でも大袈裟でもない、もの凄く上手い。

そして鍵盤ハーモニカだが、これはとても楽しかった。欲しくなった。

いい事づくめの夜だったのだが、そのせいか酒が進んでしまい、またいつものパターンである。

しかし4時とは、恐れ入った。

二日酔いで1日台無しである。

今日はもう寝たい。