人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

さくら水産@秋津

立ち飲みの焼兵衛を出て、「ワインが飲みたい」という事になった。

安いのでいい。

そこで思いついたのがここ、さくら水産だったのだ。

安さに対しては心配はないが、果たして味の方はどうなのか。

飲んでみなくちゃ分からないのだ。

トライEE:AE4F3

タティアラ??

なんと、1344円也。

味もそこそこしっかりしていた。

ちなみにさくら水産ワインなら、一回り小さいボトル(720ml)で620円だ(笑)

初めて夜来たが、お通しはご覧のように2種。

昆布巻きとザーサイ。

「しらすおろし」は、なんと84円!!

「ぱりぱりチーズ(294円)」は、ワインに合う。

これ、美味しい!!

「もつ煮(294円)」は、見た目はそっけないが普通に美味しい。

「明太ポテトチーズ焼き(294円)」は、マヨネーズが効いてGOOD!

なぜか「めざし」、84円(笑)

これだけ頼んで、ふたりで3千円だ。

安いだけでもテンション上がる(笑)

ただ店内が非常に騒がしく、静かなダンナは時間的にワイン1本が限界だった。

ヤケクソでコーラスの練習までして、店を出たのであった。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:5

総評:じゃんじゃん頼める楽しさ(笑)。4。

海産物居酒屋・さくら水産秋津南口店 ぐるなび