人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

750-30=夜更かし

7時。

午後7時、つまり19時である。

家の中は昨日の夜と何も変わっていない。

全く何も。

4時近くまで飲んでいたしわ寄せである。

一応二日酔い対策として大量の水分を摂りナロンエースも前倒しで飲んでおいたが、その効果か朝になっても二日酔いはしていなかった。

ただ、眠いEE:AEB64

洗濯が終わったら、不足分を取り返すことにした。

取り返し過ぎてしまった・・・。

一度起きて特大のおにぎり(ダンナが昨日、半額で買って帰ったもの)を食べたらまた眠くなり、次に起きたのは6時であった・・・。

これでは二日酔いをした日と、何ら変わりはない。

二日酔いすらしてないのでもっと罪深い感じである。

早く遅れを取り戻さなくてはならないが、残された時間は少ない。

なので取り戻せない覚悟で優先順位をつけてやっていくことにしたが、それはこのような順位である。

1位:ブログの下書き。

2位:簡単な掃除。

3位:晩御飯の下ごしらえ。

4位:もうちょっと踏み込んだ掃除。

5位:キングダムハーツ。ハロウィンタウンにいって邪悪なものを全部倒してくる。

昨日の昼にダンナから「ラーメン花月に新しい限定が出た」というメールが来て、夜になったら「もう晩御飯作っちゃった?」というメールが来たのだ。

ちょうど作ってる最中、そして刺し身もありだったので残念ながら花月の限定を逃がしたが、もしかして今日、同じことが起こらないかと胸をときめかせているぽ子である。

よって、晩御飯の下ごしらえは3位なのである。

むしろ「全然準備してないよ」という準備をしておきたいところだ。

しかしこんなに飲んだ理由だが、料理に使って残った白ワインを飲んだところからである。

使ったのは大さじ2杯で、残ったのは750mlマイナス大さじ2である。

ほとんど飲むことになった訳だが、そんなに飲んだら止まらないのである。

結局ダンナの赤ワインも二人で空け、ひとり残ってやる事がなくなった私はネットゲームにログインした。半年ぶりである。

パスワードを忘れていて苦労したが、手が覚えていたのだ。何も考えずにそれっぽいのを叩いたらそれが当たりであった。

ゲームの世界はすっかり変わってしまっていた。

広場の中心部だけは辛うじて以前のままだったが、すっかり様子が変わっていて、そして操作も忘れていて、そして酔っていたので何が何だかわからない田舎者状態であった。

周りにいる人は放置されてただ突っ立っているか、忙しそうに動き回っている人だけである。

私のように目的もなくウロウロしている人など皆無であった。

ああ、私はもうこの世界の住民ではないのだ。

さようなら。

さて、そろそろ主婦の世界にログインしなくてはなるまい。

持ち時間が少ないのだ、気合入れて頑張らねば~!!