人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

K.F Vol.2

カモ、第2弾EE:AEB86

まぁ皆さん、同じ大きさで同じ顔ですが(笑)

お母さんと一緒^^

よっ、

とと、

どっ、

こい、

せっ、

ふぅ。

ところで、Pのマスターがツイッターで「コガモは夜、オヤガモのお腹の下にもぐり込んで寝てるらしい・・・」とつぶやいていたのだが、その衝撃的な写真を東村山でくらすのnanasukeさんが激写!!

画像を貸していただきました^^

マスターにも見せたいんだけど、ツイッターに画像を載せる方法が分からず・・・。

nanasukeさんのブログ、とっても面白くてとってもお役立ちなので、ぜひ遊びにいってみてください!

ではまだまだ続く・・・。