人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

午前4時30分のウェルカム

その日娘ぶー子が家に帰ってきたのは、まだ夜が明ける前の4時半だったとのこと。

当然私たち夫婦は寝ている時間だが、リビングに明かりがついていたのでぶー子はちょっと驚いたらしい。

自分のために電気をつけておいてくれたのか?

まさか心配して起きている??

急いでリビングのドアを開けると・・・・、

ドーン!!

・・・とダンナが両手を広げて寝ていたそうな。

片手に愛しのエル、片手に愛しのギター。

ちなみにダンナが着ているのは、会社で使わなくなった作業着である。

別名キム・ジョンイル着。

メガネはしっかり取っていたようだ。

大切なエルと大切なメガネ。

ぶー子の帰宅で目覚めたエル。

ダンナは爆睡。

ダンナにピントを合わせたあたりがいい味なのだが、顔はお見せできません(笑)

言い訳するが、私はこの日、先に寝ていたのである。もちろん布団で。

そしてこんな風景は、別に珍しくも何ともないのである。